温泉旅行

夕べは遅くまでいろいろあったのであんまり寝れませんでした。
3連休は疲れがたまる一方になりそうです。


今日は朝から車に乗せられて、連れていかれました。
結局目的地は鳴子・鬼首の温泉街でした。
140km巡航でかっ飛んでいきましたよ。
この時期紅葉がとてもきれいでした。



最初は鬼首の吹上温泉というところに行きました。
川に温泉が流れ込んでいる露天風呂です。ちなみに混浴。
混浴ハンター同好会*1??の目的は見事に果たしました。
紅葉がきれいで景色最高でした。メガネはずしてたのではっきり見えなかったのでチョット残念。


その後鳴子の温泉街に行って季節の山菜うどんを食した後、また温泉に入りに行きました。


んでこれまたかっ飛ばして仙台に戻った後、国分町にてわいわいと飲んでさわいでました。お疲れのためウトウトしてたらちょっぴり心配されちゃいましたが・・・


疲れたけど楽しかったッス。
鳴子のお土産買ってきたんで(ちょっぴりですが・・・)食べたかったらお申し付けください。

しかし部屋に帰ってきたらしっかりとお好み焼きくさかったのにはちょっと凹みました。

*1:ちなみに大学のサークルとかじゃないですよ