お好み焼き2

今日はバイト後に何故かお好み焼きを焼きに行きました。
まぁみんな面白い話をしてくれます。
またしても材料があまって家に置かれています。
また集合するんだろうな・・・


タツ布団早く手配しなきゃぁと考えてるんですが、
長方形のためかなかなか安く見つからず。
そういえばこのコタツ無印のだと思われてたことを思い出して、
ということは無印にきっとコタツ布団もあるはず!ということに
今寒さに耐えながら気付きました。


でもバイト先の店長にコタツだけじゃぁきついと思うよ〜とかも
言われちゃうし、他の暖房器具も考えんといけんのんかなぁ〜と
本気で悩んでます。
とりあえず明日Loft・無印に行って物を見て、話でも聞くかな。