寒いよぅ

futoshi04172004-10-27

寒いです。とにかくこの一言に尽きます。
朝は寒かったので布団の中に結局ぎりぎりまで入ってたし。
この先心配です。


通学中にとにかく思うことは手がつめてぇ。。。


学校でも授業受けててずっと足がスースーする感じの寒さだし。
なんで送風されてるんだろ・・・


授業がおわってから、寒いんでコートとマフラーに着替えて
買い物などに。クリーニング出してたのを取りに行くと、おばちゃんに
「若いのに〜」とか言われる。いや、マジで寒いッスよ!と必死に説明。
今日は7のつく日なのでモリヤに行くとすごい人でした。
いやいや、おばちゃんそんな自然にレジの行列抜かさないでよ!
とそんなこんなで買い物おわり。


晩飯は焼きそばの麺とかまだあるんでオムそば飯でも作るかナァ
とか考えてたんですが、寒いのでシチューに切り替え。キャベツを
一気に消費するためにもコンソメであっさりにしようかとも思ったんですが、
シチューの方がなんとなくあったかさ持続しそうなんでシチューに。


そんな感じでキャベツを一個一気に使ったところで明日お好み焼きやらんか?
との話が舞い降りる。ありゃ


ともかくコタツ布団の手配を急がなきゃ・・・