週末戦開始

Vendredi.


朝は台風の過ぎ去ったあと、いう感じの天気の朝でした。というわけで
洗濯をしておいたのですが、夕方に少し降られました。チョット凹みます。
でもほとんど濡れてませんでした。よかったよかった。


金曜日は全教科レポートを出してくれるそれはそれは素敵な日なのですが、
やっぱり金曜になっても提出するべきレポートが終わってません。
当然学校にて急いで仕上げです。やっぱり友達は大事ですよね。


Yさんが「チーズケーキ作ったんだよ〜」と言うので、
当然のように食いつきました。
それで放課後に「喫茶Y田」に突撃。紅茶も出していただき、
まったりさせていただきました。本当に美味しかったッス。感謝です。