台風一過

Jeudi.


朝は1限からなのですが、起きた時に雨の音が大きかった(気がしたので)
ま、いっかと二度寝し、10時前に起きる。すっきりやんでいたので
朝起きたのが夢なのかどうか少し不安に・・・


人に聞くと朝には小ぶりになっていたそうです。夢ですな。
単にサボっただけになってしまった。
ついでというか、ナンというか4限も出ずに帰りました。
出席採んないし、黒板書かないし、PPはインターネットから落とせるし。。。
高専でやったことあるやつだし。先生自体あんまり出なくてもいいですよ風の
ことをつぶやいてたし。


ばいと。最近は商品処理が沢山なためイソガシ。まぁそこそこ忙しい方が
あっという間に時間がたつ気がするのでいいんですがね。


ゆずのシングルを借りて思う。。。
ゆずの岩沢ってK崎に似てないかなぁ?
なんつうか、こう少し縦に顔を伸ばせば・・・
もしくはK崎を少しふっくりさせた感じ?


明日は金曜日。全教科レポートを出してくる日・・・