大阪観光

この日の夕方に広島行きのバスに乗る予定だったので
友達みんなで大阪観光に行くことにしました。


しかしアレだけ騒ぎ、飛び跳ね、叫んだ次の日のことですので、
みんな移動中は素で辛い表情でした。足は筋肉痛で階段が辛いし、
腕はマジで上がらなくなりました。


それでも道頓堀に行ってみんなで食い倒れ人形だ〜
とかってはしゃいでましたけどね・・・。でも道頓堀ってマジで
汚いですね。飛び込むのは考えられないです・・・。


でもやっぱりきつくてある程度回ったらもう休もうってことに
なって大阪駅に向かい、飯をだらだらと食って休憩して、
みんなでおみやげコーナーを物色、後は時間まで
高速バス乗り場でぐた〜としてました。



ともかくバスでの移動はどこかに疲労感がたまるため
あまりお勧めできません!