Summer Sonic ’04 !!!

ついに来ましたSommer Sonic!わ〜いとテンションも高くなるのですが、
バス移動のおかげで首が痛かったです。しばらくの間並んでチケットを
リストバンドに交換、その後またしばらくならんでグッズ販売なんかを
見た後、友達と合流。熱いライブを見まくる。
氣志團おもしろかったです。盛り上げるのはうまいなぁ。
Pennywiseかっこえぇぇえぇ〜と盛り上がるのですが、会場も盛り上がりが
激しく、マジでつぶされるかと思いました。ていうか膝蹴りが飛んできたし。
とりあえず回りにモッシュでお返し♪
とここでかなり疲れて休憩。
後半のSUM、AVRIL、GREENDAYのラッシュよりだいぶ早く入っとかなきゃ
と思って稲葉のあたりで会場に戻りました。


SUMが登場する前までに会場は本気でやばいぐらいのテンションに。
おもしろいしかっこいいしですごい楽しかったです。プロモのビデオだと
乗り切れてナイかんじだったベースのCONEもすごい楽しそうだったのを
見れてすごくうれしかったです。
ところでこのあたりから会場のテンション上がりすぎて応急処置ではなく
病院送りの観客が出始めたので主催者側も大変そうでした。


Avrilについては本当に「かわえぇ〜」です。みんなでノリまくり、
とはならないですが、やっぱり歌も上手でみんなウットリした感じに。
友達もみんな生で見れたとうことで感激しまくりでした。


GreenDayはもうほんとにかっこいいし、盛り上げは上手すぎるし、
サービスがすごかったです。いっしょに演奏させてもらった人
うらやましすぎです。もうずっとみんな飛び跳ね、叫びまくってましたね。


昼間の屋外ライブで汗はめちゃめちゃかくし、みんなペットボトルとか投げるんで
いろんな液体をかぶるし、踏まれたりどつかれたり、飛びまくったりしたんで
みんなへとへとになりました。足腰やばかったです。
宿について友達と飯を食いながら酒を飲みつつ反省会。
みんなとにかく、また行きたいねぇ〜とか、ずっと言ってました。
やはり疲れていたため、その後ふとんに入ると一瞬で寝れました。