チョット休憩?

明日はとりあえずテストなしです。
一息つきたいのですが、やっぱり勉強しないといけないでしょうね。


今日もテストが終わって、昼飯食ってから図書館で勉強♪
と最近こんな生活が定番になってきました。
ただ、今日は激しい眠気に負けて昼寝から始まってしまいましたが。
起きたらS沢がいてびっくり。共に昼寝をかましてた某幹事さんは
そこで「もうだめだ」とかぼやいて帰っちゃいました。
それはそうとS沢、妙に上機嫌で少し不気味でした(失礼?)。


にしても今日は図書館で知った人にたくさん会いました。
忙しそうに図書館に入ったり出たりしてる人もいたけど
なんだったんでしょうかねぇ?


ところで眠い時に目覚ましにとコーヒー淹れたりしますが、
コーヒーを飲む事じゃなくてコーヒー淹れるのに体動かして
気分転換してることで目がさめてるように思えてきました。
はい、どうでもいいことです。


目覚ましといえば、朝のコップ一杯の水は効きますよね☆
体にしみわたるのを感じながらゆっくり飲むのがオススメです。