テストですが

明日はむずかしめの教科なので今日のテストが終わり次第
図書館に向かって勉強を・・・というところでYさんに会いました。
勉強をはじめるとE先輩とも合流。

やっぱり皆さん快適な場所を求めてますね。
やっぱり土日も入れるようにして欲しいもんです。
しかし天気もいいのに図書館に居るのはむなしいですよねぇ。


『早く思いっきり遊びたいですよ。』
去年は編入試験で夏休みあんま遊んでないからその分遊ぶつもりでしたが、
今年もなかなか、ねぇ。その分短い期間で濃く楽しみますか!


ところで、
今年は戦後最高の猛暑になるんじゃないかともいわれてますね。
仙台での快適夏Lifeを期待してた身としては少しガッカリ。



あ、そうそう。ポンデライオンがカワイイので気になっている
ミスタードーナツですが、こんなセット販売してるんですね。
http://www.misterdonut.co.jp/kids/index.html
ほ、欲しい!モチモチ ポン・デ・ライオン
でもキッズセット・・・12歳以下対象か
無理ジャン