初夏

夕暮れ

7月始まりました。
夏らしい気持ちのいい晴れでした。


仙台の夏は涼しいと聞いていましたが、やはり暑いもんは暑いです。
学校に行くのに山登らないといけないから汗かくし・・・
下りはめちゃめちゃ気持ちいいんですけどね、自転車。
やっぱ原付いるかなぁ。


今日はいろんなお店でセールが始まっているようでした。
当然街へ出かけます。僕の服選びはサイズが問題になるのですが、
なかなかいいのが見つかりました。よかったよかった。


それはそうと田舎育ちのせいか、見知らぬ人が周りにたくさん居るの(→人ごみの中)は苦手です。楽しかったけど少し疲れました。


仙台でも映画館は1日が安いことを知りました。
でも今日はあまり時間に余裕が無かったのでおあずけ。