月末

とうとう6月も終わりです。今日はちょうど7月がくるのと同時に夏の到来を知らせるような雨が降りました。

しかし天気予報もあたる物ですね。
と季節の感慨にふけりつつ、今日は大変な一日でした。

5セメの実験は今日のが最後の課題、チャチャット済ませようと思っていたら・・・
今日の実験は計算機によるシミュレーションだからパラメータ入力のみで何も問題なく進むはずだったのに何故か入力が計算結果に反映されず、謎。しまいにはパソコンが何者かによりシャットダウン?ウイルスでしょうか。。。TAの人も首を傾げるばかり、さらにこういう日に限って詳しい人はお休みです。

結局データは前の班にもらうことに。
さて帰ろうかと思ったら通り雨に遭う始末。

泣けます。