熱海

バブル期の温泉リゾート地としてのイメージが強く、さびれている空気もあるのかな、と勝手に思っちゃったりしていましたが、大きな温泉旅館など賑やかにお客さん集まってました。東京圏からお手軽に行ける立地なので、お値段もお手ごろであればそれはそれは人も集まりますよね。
人が多いという意味ではゆっくりのんびり静かに、という場所ではないのかもしれませんが、海と山と地形も綺麗で、また違った賑わい方になっていくのかなぁとも思ったり。

DSC01749

ちなみに、集団部屋だとお手頃に豪華な大きいホテルに泊まれる、ということで会社の同期と集まってました(笑)。入社時は同じ部だったのですが、数年間の変遷の中で勤務地含めて散り散りになったのもあり、その集まりもかねて。