雨のTDSでハロウィーン

ハロウィーン東京ディズニーシーに行って参りました!
雨でちょっと寒かったのは残念でしたが、アトラクションなどもなんだかんだでいろいろ乗れて楽しかったですー。



ランド間移動の電車の吊革。
舞浜駅でJRが丁寧に「ディズニー・リゾートライン」への乗り換えはこちらでお降りください、ってアナウンスしてるのにはちょっとビビった。というか、何度か海浜幕張まで行ってるのに、気づいてなかったです。



冒険気分になれたり。



夜の明かりの灯し方がすごかったり。



どのお店もごはんが美味しくて。



夜には止んだとはいえ、雨のおかげでハロウィーンな飾りをつけた人たちがたくさん!ってな状態では無かったのがちょっと残念でしたかね〜。また行きたい!