TAICOCLUB 川崎

会場は東扇島東公園という場所。首都高湾岸線アクアラインをつないでる川崎浮島ジャンクションから見ると、山下方面へ向かう方向で浮島からいったん海に潜るのですが、また島の上を走るのにあがっていくあたりにある公園ですね。

というわけで会場は海のそば!ちょう風が強かった!!

ウィンドブレーカー的なものも用意してて助かりました。
なお、会場ついて、まずはみんなでビール飲みつつ食事してたんですが、ちょっぴり口がじゃりじゃり。。。


上の写真のレーザービームぶんぶん振っているステージは東側に浜辺が。オールナイトのイベントだったので、日の出も楽しみの一つだったのですが、下の写真のように東の方は残念ながらあつーい雲が。


うーん。とりあえずせっかく開けた景観だったので何枚か撮ってパノラマ合成してみました。

こちらをクリックで大きく見れるとです(横5000ピクセル近く)
こんくらい引いて撮れば人が動いても不気味な感じにはならないですね!(若干ピンぼけなお陰かもしれませんが)
写真右の方がステージのひとつ、真ん中から左方向には向こうの方の工場も見えますね。



さてさて。

相対性理論とか原田知世さんを生で見れて良かったす!他のエレクトロニカな演奏も、バッキバキに会場では鳴らすので、うまいこと音を持ち上げられてミキシングされてるCDを聞くのとは全く異なった印象だったりで、やっぱり生で聴くのは楽しいですねー。