ドークボット大東京

ザ・コンテスツ!

ドークボット大東京 - ザ・コンテスツ

面白かった!
会場都合で後半巻き巻きになってしまったのは残念でしたが、いろんなもの見れました。前にMakeで八王子にも行ったけど、みんな自分のやりたいことにストイックに作っていてステキ。


メインの感想はひとまず置いておき、会場もステキなところでした。上の写真は会場の23Fからの景色。途中から夜景を横目にみんなの発表。建物はグラントウキョウサウスタワーという東京駅すぐそばなビルなのですが、エレベーターからの景色が素晴らしすぎる!!!エレベーター好きな人、都市景観好きな人、東京駅が好きな人、電車好きな人、いろんな好みの人も一度登ってみると良いと思います♪