西荻窪とか行ってました

Kちゃんの知り合いのカメラマンさんの個展を見に西荻窪に行ってきました。HPで見た地図の記憶を頼りにふらふらとちょっと不安になりつつもなんとか辿り着き。なんとビルの屋上でスライドショーも行われていました。


屋上からは駅のホームが良く見える、、つまりホームからも良く見える場所でスライドショー・・・!!


さてさて。
駅と個展の行われてたビルとの間の道で、猫を発見。風俗店の電光看板の上でうとうとされてました。

ちょっとやそっと触ってもぴくりともしないので、最初ちょっとニセモノ!?かとも思ってドキドキしましたーよ。少ししたら急に動き出したんですけど・・・。

のびー。急に伸びられたので、ぶれぶれ、かつ全身入れられず・・・。


ふいー。

その後はまたのんびりとまどろんでました。



その後行った吉祥寺、井の頭公園前の喫茶店前でもこちらをじっと見つめる猫さんが・・・!


ちなみに、吉祥寺では下の写真の「いせや」って焼き鳥屋さんに行きたかったんですけどねー。連休中なのもあってか、お客さんがとっても沢山でした。そのうちリベンジを!