久しぶりに大学のときの友達と

編入生同士で飲み。新宿にて。
さすがに、就職後半年という時期なのもあって、他の会社で働いてるのはどんな様子なのかをいろいろと。そんで自分は相変わらず少しウトウトと。。。

ちなみに。一軒目のコース料理が少し物足りなかったかもねー(量的に)となり、2次会どうするだーよ、となっていたのですが、Bくんがペンギン居酒屋の話を思い出してくれたおかげで、ペンギン居酒屋へ。


噂通り、エレベータをあがって店内入るところに設置されている水槽にはペンギンが・・・!!一匹猛烈にアンニュイ感出してましたけども。

食べ物はそれほどたくさん頼んでいたわけでは無いので、まだ良くはわかりませんが、焼酎等、飲み物の種類が豊富でした。


さてさて、なかなか「いつもの5人」が集まれる場所を決めるのを悩ましいですかねー。この日の話では、横浜か、もう少し西にずらすか。