原宿→渋谷


お昼過ぎに表参道に出たら、まずはいきなりの通り雨。雷もたしかにごろごろなってましたけどねー。あんなに急にすごい量の雨と風が吹いたのでびっくりでした。ちょうどいい建物があったので、通ってる人たちたくさんで雨宿り。


ちなみに、お昼はとんかつのまい泉へ。あのヒレカツサンドで有名なところッス。昼もちょっと過ぎてたので、それほど待たずに入れてホクホク。話には聞いていたんですが、銭湯の建物を改装して作ったお店、とのことでホールのようなところが広くて、気持ちいいお店でした。



先週に続き、今週もキャットストリートをうろちょろ。

しかし今週も道端で猫さんは見かけず。やっぱ暑い日は表に出てぐだぐだとかはしてないですかねー。この写真の看板くらいしか猫を見れませんでした。。




その後もしばらく渋谷でうろちょろ。今日も歩いたー。