ぱんだ!

最近白いTシャツがないなー
(悪い癖で、たいていそのとき気に入っている色のばかり買ってしまうので・・・)
と思い立って、グラニフに。あっという間にパンダに惹かれてこれを買ってました。


たくさんのパンダがだらだらしています(笑)


というのが昨日のできごと。


しかし、今日早速着た後、脱いだときにさらなる発見が!


バックにもプリントされてる!!!


寝てる!!!!!
店頭で見たときにはたたまれてる状態だったのですが、勢いよく買ったのでまったく見ていませんでした。しかも着るときにも気づかず・・・。

しかしこれは、、かなりいい物を手に入れてしまいました。もう一枚同じの買ってこようかな、、、じゅるり。

ところでパンダと言えば、新潮文庫のYonda?キャンペーンとかで使われている、あのパンダも結構好きです。
↓こいつね。

実際の動物でとなると、パンダでもレッサーパンダのほうが好きなんですけどね。動物園ではレッサーが見れれば満足度高いです!