ネコの日らしいですね

猫、days - 平民新聞

ステキ写真やらステキ料理などをアップされてるへいみんさんに影響されつつ、ここ2ヶ月くらいで撮った写真をいくつか。携帯だとすぐにメールにてFlickrにあげれるので、最近ちょくちょくメモ代わりにアップしてます。


080113_1200~01
080130_1431~01
080130_1432~01
毛が綺麗で尻尾も見事な彼。最近駐車場だけじゃなくて、ちらほら散歩してる姿も見るようになってきました。


写真多いので畳んでます。

080114_1031~01
080206_1555~01
あご下の白いのがひげみたいなのと、靴下履いているように見える白い足先が特徴の子?いっつも同じ場所にいます。



080217_1545~01
いっつもおどおどしてて、近寄るとすぐ距離を取る子です。ただ、今日は「にゃーにゃー」言って呼びかけてきてて、手を伸ばしたらぺっ!ってされた。ショック。



080121_1444~01
白い毛と茶色い毛の対比が綺麗なの。最初の尻尾の見事なやつと仲良し。




まぁさておき、ネコの日と呼ばれる日だったわけですが、実際にこの日のうちに撮った写真は↓のこいつだけなんですけども。とらー!
080222_1953~01.jpg
まぁトラもネコ科ということで!
皆さんもステキネコさんに会えましたかね??