はてなユーザーアイコン

ブックマーク一覧とかで識別用にアイコン設定されてる方も多いので、自分も最近設定してみました!ってのが、今の猫のアイコンです。どうやら、というか、やはり猫をアイコンにしてる人は多い様子。皆さん飼い猫とかなんですかねぇ。

2008-02-08

↑ここ数日のまとめ、面白かったです!!
ドット絵が好きなので、ちょくちょく開いて楽しませてもらってます♪

実は自分のアイコンですが、↓の近所の目つきの鋭い子猫写真を正方形にトリミングしたら思いの外いい感じだったのでアイコンにもしてみよう、と試してみたところでした。小さい表示の時はどうかなぁ、と悩んだのですが、まぁそれはそれでいいか、と。

ちなみに同じ猫の最近の写真↓

だいぶ大きくなってます。デジカメ向けるとデジカメ持ってる右手の方が気になるのか、手の方を向くので未だ正面アップの顔が撮れていないのが実はくやしいところ。。