ぐってり日曜日

わりと車であちこちへ。

まずはお昼ご飯にメルパルク地下の中華バイキングへ!バイキングも、ランチだとお手頃なところが多くてイイですよね♪勧められるがままにいろいろ食べましたが、確かに美味しかったッス。値段が1200円でバイキングなのだから、満足感高し。また行きたいす。
なお、中華だからといって、あれもこれも味が濃い訳でもなく、チャーハンとかあんかけ焼きそばのあんとかは、さっぱり目の味付けで、他の品々がしっかりした味なのと相まってよかったっす。ポイント高し。

昼食後、109シネマにて、スウィーニー・トッド見に行ってました。
血がどろーん!どばー!となってまして、満腹食事後にはちょっと重かったです。。
話の方は、さすがミュージカルになってるだけあって、展開もテンポ良く分かりやすくて良かったす。ところどころ、やっぱティム・バートンらしいなぁ、て演出もありますし。

夕食はレトルトでしたが、なんだか充実した一日だった気がします。