忘年会

自分は行く前に昼寝こいてたので気付かなかったのですが、ボスと一部の人たちは、忘年会に行く前に温泉に向かっていたらしい。。

さておき、お店に向かって忘年会。
今回も一人一言コーナーもあったりしつつ、ボスの機嫌の波の上下が激しくてハラハラさせられたり。

一次会が終わった後はボーリング。スコアは微妙なり。

三次会は、そそくさと抜け出た4人組で雀荘に行ってました。しかし、この日はどこも混んでましたねー。

半荘4回やったのですが、最初がいきなり4着スタート。その後結構あがったりと頑張ったのに2着、その次がダメダメで4着。
ただ、最後にようやくツキも回ってきたようで(かなりボケてて、親チョンボで12000点払ったりしてたけど、、、)、最後に大三元役満で綺麗に閉めつつ1着とれたので、トントン若干プラスにまで戻せました。

つかれたー。