ぱふゅ〜む、です!

デビュー時の有線での、この挨拶は良く覚えてたのですが。。最近ヒットして盛り上がるまでは、忘れちゃってました。。

さておき。

Perfumeの話@POP2*0 Night - YaSuYuKiの日記(nicovideo出張所) - ニコニコ部

ライブなんかでは、面白い集まり具合らしいですよ。

・オタクとサブカルとの間で、奇跡的な一致が起きている。あるときのライブはとんでもないカオスで、最前列にはヲタ芸部隊、左端には家族連れ、ヲタ芸部隊の後ろには、音楽的に興味を持って聴きに来たサブカル陣、その後ろにはゆるく踊りながら聞いている普通の音楽好きたち、そして、最後にそれらを見守る最古参のファン、という、ありえない状況が出現していた

・この一致が、今のPerfumeブームの特徴なのは間違いない。オタ、サブカルの別なく人を呼び寄せる魅力があるのが、Perfumeの素晴らしい点だ

見てみたいですねぇ。


最近聞いた感じでは、ポリリズムと、エレクトロワールドが面白くて好きです♪