中間打ち合わせ、な日

どったばったで資料も作り上げ、これからの展望(というか、修論までに欲しいデータとか、あと何実験して筋つけるか)をしゃべったり。案外いい反応が得られないので、たまには少し反発気味にしゃべってみる。

したらば、最後に修論の章構成を載せてたのですが、そこにツッコミが。
・・・1月前からは載せていたのですが、今更、なツッコミですか。とちょっといらいらもしたんですが、自分の中でも適当(というとアレですが、)な構成状態にしてたので、むしろツッコミは欲しかったところ。さておき、○○の気持ちは分かるよ、とは言いつつもあんまりこちらも納得しがたい方向に収束させようとしているのか、どうにでも出来るように安全な方にしたいのかよくわからないジョシュさんの態度も気にかかったり。

と、当日はなんだかイライラ気味だったのですが、思い返してみればなんでそんなイライラしていたのかはわからないす。ともかくきっちり納得させられる資料にしてみるッス。