黒いの vs. フライヤー


吉野屋の豚丼動画騒動に続いてKFCのが話題に登りましたが、そのバイト君が嘘をついてるかどうかの点について、経験者からのお話が。

アイツは嘘つきだ、と経験者は語る。 - wHite_caKe

なかなかすさまじい体験だったようです。。。
んでも、「そおい!」のあたりでちょっと笑ってしまいました(苦笑)


なお、件の騒動のお陰で、結構なコメントが付いていて、ヤジみたいなコメントまで。
さておき、コメント中にKFCのフライヤーは待機時は温度下げてて、使うときは圧力かけて温度をあげる、と言った書き込み↓

KFCのバイト 2007/12/10 03:39
KFCのチキン用フライヤーは、未使用時は約115度ほどで管理されています。
圧力を掛け、調理する場合は185度です。
もし未使用時にゴキブリを入れたのなら、死なない可能性もあるかと思います。

もあり、これを読むと、件のバイト君の書いてた文面は結構実際の現場らしいのかなぁ、と思ったり。