タイヤの空気

晴れたりするけども寒いです
夕方(18時過ぎだったかな)の時点で、ちょっと用事があって車に乗ったら窓が凍っていたり。結構な冷え具合でした。

さて。
既に車のタイヤはスタッドレスに換えて安心していたのですが、どうにも乗り心地が変わった感じが。ノーマルタイヤに付けてるホイールと、スタッドレスに付けてるホイールのインチ数が違うので(ノーマル13インチ、スタッドレスのは12インチ)、その分少しふにゃふにゃするのは確かなのですが、それにしても・・・?って違和感を感じるくらい。


てな訳で、給油ついでにガソリンスタンドで空気圧見てもらいました。



結果、結構抜けてたうえ、左右でもバランス悪かったみたいでした。


どおりで。。