夕食に迷ったあげく


最初はサンモール一番町付近でどうするか悩んでいたのですが、突っ切って国分町まで行ったり。そんで、国分町でご飯にするのはなぁ、ってなって、戻りつつサンモール一番町曲がっちゃって、マーブルロードおおまちも通り過ぎて、、、


結局ひがしやまへ焼肉食べに。


新メニュー?冬メニューでもつ鍋があったのですが、それがすごくうまかったです。


その後、駅方面へ迷走が始まり、この日配られてたホットペッパーのお陰で、新しくなったアエル前のビルにできた芋蔵(いもぞう)てところに入りました。いろんな焼酎があったす。オープン記念のクーポンのお陰で安かったす。



紅茶や、コーヒー豆の焼酎は、香りがほんとそのまま。
かぼちゃの焼酎は飲んだだけではとても見抜けませんでしたが、飲みやすくて美味しかったです。