改装お手伝い


研究室の不確定イベントとあまりかぶらないように、真夜中にお手伝いシフト入れてたのですが、おかげで寝る時間を大幅に削ったり、ずらしたりだったので、調子が狂いそうです。


さておき。


どたばたと什器配置を変えた後はサクサク売り場を作っていかないといけないのですが、なかなか売り場担当がずっとついておく、という訳にもいきません。当然、指示を残して引き継ぎつつ、て作業になっていくのですが、これまたややこしくなったり。こゆことやるのも、自分がいた間で、うちの店は3回目ですがなかなか効率的にはならず。前よりはうまくいっているかとも思いますが、もう少しうまいやり方はないかなぁ、と悩むことばかりです。

とは言っても、改装に掛かっている日数が減っているところを見ると、全体ではうまく効率化できてるのかなぁ。