実は結構来てます、松島


下の方の写真にあるように、牡蠣バーガーを目当てに、松島に行って参りました。
連休で天気が良いから人が多いでしょうけども、混雑など恐れず向かいます!!



いつもとルートを変えて、利府側より入ってみたり。
松島海岸へ下っていくところの眺めはステキなのですが、松島海岸駅近くの丁字路んとこの信号までしばらく渋滞。まぁ、良い景色がのんびり見れると割り切れれば良いものでしょう。



牡蠣バーガーは松島さかな市場で食べられます。



こんな具合。
おまけに買っているのはイカの軟骨とちっちゃいタコ足。
牡蠣バーガーの牡蠣具合はというと、クリームコロッケの中に牡蠣が入っていて、そのコロッケをキャベツとともにバンズで挟んだもの、となってました。クリームコロッケのお陰で牡蠣の生臭さは無いので、生臭いのが苦手な人も楽しめるように、という配慮の元生まれたものなのかもしれませんね。
あ、もちろん美味しかったですよ♪