チャートインカフェ


ロフト8Fのレストラン。


人気のメニューがランキング形式で紹介されてるのを名前のとおり、ウリにしてるのだと思います。



「やあこんにちは!今日はこのメニューがお勧めだよ!」


てな感じで、黒板抱えてるおっちゃんも表に立ってます。


なお、お店は女性グループに人気らしく、まぁ、そんなメンバーがいっぱいでした。



今日は、佐世保バーガーてのを頼んでみました。
はさむ具がハンバーグや、分厚いトマト、ベーコンなど、と豪勢。なお、挟まってるハンバーグが、普通にランチとかで頼むようなハンバーグなみで、なかなかに大きいです。食べ応えもありつつ、食べながらソースの垂れる速さや重力と格闘もしつつ、しまいにはちょっと暴れ出てしまったりとあんまりきれいには食べられませんでしたが(苦笑)、美味しいので良し!ということで。