機種変したー


ソニエリW53Sにしましたー。


じょぐじょぐ!
前の携帯に比べると動作さくさく!


自分の中で、ワンセグは欲しい機能には入ってないので、むしろこいつみたいなシンプルな機種のほうが好みです。久々折りたたみ♪(てかINFOBAR使用が長かっただけ)


ということで、今日の日記はうれしげに新しい携帯で撮った写真です。デジカメと比べちゃぁあれだけど、オートフォーカスもついてるし、メモとか、ちょいっと面白いもの見つけた!て時に十分使えるかと。


大き目の画像で記録しても、すこし絵が眠い(ぼけてる?)感じかな、ってくらい。レンズのせいかな?



これは最近よく行ってるパン屋さん、ばーすでい。
いつも大人気で混み混み。
連休中だけの限定パンが出てたみたい。



今日は足湯にも浸かって来ました仙台ヒルサイドアウトレット。



これは南吉成のヨークベニマル前にて。空が撮りたかった。