Kスタ



KDDIデザイニングスタジオに行ってきました。
CEATECの会場でも、auの機種のホットモックが置いてあるのは知ってたんですが、いかんせん人が多いそうなので、朝のうちはこちらで触ったほうがじっくりと見れるかなぁ、と思って。まだ発売されてないW53Sの動き具合を実際に触って試したかったのです。


一番気にしてたのがジョグダイアルの使い心地。
デフォルトの設定だと、ちょっと反応悪いのかなぁ??ってな具合だったのですが、設定のなかでジョグダイアルの反応を変えられるところがあって、早くまわしたときの加速感が変えられました。そんで、それを適当に変えたら、思うような動き具合。とても良いかと思います。


機能があれこれついてるわけでもないシンプルさがむしろ自分はいいと思う方なので、かなりW53Sの方に気持ちが傾いてきました。INFOBAR 2の方は、市松か、白一色、みたいのが出たら個人的には素敵かと思ってるのですが。。。