研究室芋煮


4年生の実力(?)が試される各種研究室イベントですが、この日はいもーにでした。
うちの研究室らしく、お好み焼きとか、他の料理もしますけど。



前日ちょっと雨降ったりして心配でしたが、当日はいい天気!でした。
おかげで日差しが暑いくらいでしたけども。


んで、鍋も出来上がり始めたあたりでおいしい日本酒飲み始めてたらわりと早くにいい気分に。天気もぽかぽかで暖かいので、ごつごつした河原の上の薄いブルーシートもなんのその、な具合で気持ちよく寝てました。。。


あとで自分のデジカメ見るに、結構寝てる間にいたずらされていたようです。さっぱり気づかなかったけど。。。↓これとか

さすがに、自分で飲みつぶれて一升瓶抱えたまま寝たりなんてしません!


あ、そうそう。
こんな感じで夕方くらいは寝ちゃってたので、その後夜に飲みなおしに行っていたのですが、アーケード入り口付近、新しいお店できてました。



猪木ですってよお兄さん。しかも席数多いし。


なお、結局いつものバーで飲んだ後、ちょいと空いたお腹を落ち着かせるため向かった先は・・・



かわいい看板でアピールしてくるいただきコッコちゃんでした。


話に聞いてたとおり、オムライスうまかたー。