CDプレーヤ



結構古いのをリサイクルショップだかで手に入れてずっと使ってます。


SONYの、553ESってやつで、調べてみたら発売は1985年で、既に20年以上前の製品でした。。。
(ちなみに、発売当初の値段は168,000円だったらしい・・・)


んで、古いしでかいし重いんですが、動作きびきびしてるし、音も良いと思うし、あと、何気に便利な点として、選曲が楽チン、ってのがあって非常に気に入ってるのですが、最近たまにしか電源入れてないせいか・・・


電源が入らないときがあります。。。


んー。


でも電源系なら修理は自分でも何とかなるかな。。
動く部分とか、レーザーピックアップが死んだらもひとつ手に入れてきてニコイチするとかじゃないと直せないでしょうし。


まだまだ頑張ってくれることを祈ります。。