デジカメ


こないだまで使ってたコンパクト(CasioのEX-Z3)のが、レンズが出てくるタイプだったんですよ。だんだんとレンズの出るのに音がするようになってきたなぁとは思ってたのですが、最近は電源入れても"LENS ERROR"ってでて起動できないことがたまにじゃなくて、ちらほら起こるようになってきたのでちゃっかりと買い換えてしまいました。


型落ちのを狙ったので安く買えたす。


FUJIFILMFINEPIX Z2ってやつす。


薄くて、スライドのカバーあけるとすぐ撮れるので気軽でいいです。


なお、夜景モードが予想以上に綺麗に取れるのが何気に嬉しい点です。



んでもこのデジカメ三脚穴はないんですよね。。。