測定


打ち合わせも過ぎてしまい、急いで測定して、データ出さなきゃ!
な気持ちはすっかりと飛んでしまってまして。。。


それならば、と測定系組んでる部屋の片付けをやってました。
今まで、いろんな機材組み替えたり、ケーブルあっち行ったりこっち行ったりしてるので、足で電源コード引っかけたりすると危ないのもありますし、見た目も汚いので思い切って全部取り外し、ケーブルも取っ払ってちょうど良いのに合わせながら、また配置も考え直しながら、、、とやってたら、あっという間に日が落ちました。


自分としては、これから測定するときに気持ちが良いのですが、サブボスとかに「何やってたの?」て聞かれて、「測定系きれいに組み直してました!」って言っても、「はぁ?早く測れよ」ってのがオチなんでしょうね。。。