姫路城

futoshi04172007-05-21



研究会が始まるまでにちょこっと見ておこうと思い、駅から歩いて行ってみました。


なお、姫路駅の正面の道路から見えるようになっているので、向かいながらテンション上がりまくりです。
(注:ただ、姫路駅向かって右側の歩道だと見えにくい)


んで、近づいたら周りのお堀とかが早速立派なんですよ。



。。。



ですが、時間があんまり無かったので周りを見ただけで大学に向かうことに。移動にかかる時間とかきちんと考えとけば、もっとゆっくり姫路城見れたのですが。


・思ってたより大学までのバス移動の時間短かった
・姫路城近くでもバスにのれた
のに、わざわざ姫路駅まで戻ってバスに。


ので、到着時間はかなり余裕ありすぎでした。うう。