従兄弟の結婚式


結婚式に参加するのは小学生?の時以来。確か伯父さんの結婚式。花束を手渡す役を任された覚え有り。(正月とか会うたびにあの頃の○○君は可愛かった!て言われる・・・)
その伯父さん夫婦にも中学生の子がいるようになったのだから、相当前か・・・。


去年とか、一昨年とか、友達の結婚式に呼ばれてたりしてたのですが、こちらの都合で参加できないばかり。。すいません。。



そんなわけで久しぶりにチャペルもある式場に久しぶりに。
広島市街地を眺められる山の中腹に作られてて、すんごいいい景色!!・・・ちょっと曇り空だったのが残念ですが。こんな良いところが作られてたとは。



ちなみに夜景こんな感じ


披露宴はおもしろおかしく、何故か自分も従兄弟のにーちゃんと、その親父との日本酒一気飲み対決に加勢することになってしまい、結構な酔っぱらい。


楽しかったけど、ちょと疲れた・・・