編入生新歓


遅れて2次会からの参加だったのですが、すでにみんな気分良くなりすぎてるのか、待ち合わせ場所に着いたら胴上げとかやってて、一瞬やっぱ帰ろうかな、とか思ってしまいました。ごめんなさい。


さておき、2次会はなんとかtoなんとか。入ってみたら一度行ったことのあるお店でした。そのあたりで飲み放題にビールが無いことも思い出したのですが、、、、ゴメンナサイ、店名聞いた時点で思い出さなくて。。。


まぁ、2次会もみんなテンション高いの。
どうしたもんかねぇ、と思ってたのですが、自分が座ってた再度はえむにーずが集まってくれたおかげでマッタリした空気。助かりましたが、盛り上げずにすいません。


で、結局3次会でのんびりと話しながら飲むことに。
いつもお世話になってるお店です。
なかなかいろいろ話しこめたね!!


お疲れ様でした!