品川日帰り


3回目の面接!
特に最終とかは言われなかったけども、採用スケジュール見る限り、面接は3次までなので、きっと最終面接なんだろうと考え、緊張しつつ新幹線。


次の日が打ち合わせだったので、ノートパソコン持ってって移動中に資料書こうかとか考えてたのですが、無理!むり!


・・・居眠りしてただけですけども・・・


ほんで、面接会場へ。


なんというか、面接前の待ち時間が一番気まずいですよね。
他の面接待ちの人がいたりするのですが、面接行ってる部屋がすぐ隣で話が聞こえてくるくらいなので、待ってる者同士話したりしづいらいですし。。。


さて。自分はなぜだか予定してた時間より早く呼ばれて面接を。


今回も楽しく談笑しながらの面接となりました。
よくわからん。。。。