1次面接


AERにて。
初面接が本命とか順番が悪かった・・・ドッキドキ!!!


だったんだけど、始まってみれば結構ぺらぺらしゃべってました。


エントリーシートのここ、たいていみんなバイトのこと書いてるのに、君変わってるね」


とか、


「話上手いね」


とか、談笑しながら和やかに終わってしまいました。
うーん。これはこれで、手応えみたいのはよく分からんす。



ちなみに、行きも帰りも急に雨に降られて最悪でした。
傘持ってて&アーケード通れるので助かりましたが。



大学の敷地まで戻ってきた頃にはどんなもんなのかなー。
と不安になり始めてたのですが、ふと入った生協で傘を買ったおじさんに向かって、傘をレジで読ませようとしてぶつけちゃったり、俺の会計の時に、次に並んでる人の商品まで一緒によんじゃったりするどじっ娘さんを発見したので、まぁ、どうでもよくなりました。