研究室席移動


自分は、のんびり移動するかなぁ〜
って思ってたのですが、周りの人がドタバタ片付け出したり、掃除を始めてたりするモノですから、自分も始めることに。


まぁ、次にもともと自分の机だったトコロに入る後輩にも迷惑なので、サクサクッと移動してしまおう!と、まぁ、あれですよ。


ちなみに、これまでより少し広いスペースをもらえました。
引き継いでる研究資料なんかも、も少し見やすいように並べられそうです。


加えて、パソコンの変更はしなかったのですが(再インストール面倒&トラブル怖い)、研究室の人数自体が減るので、ディスプレイが余る・・・
ってわけでデュアルディスプレイにしてみました!!!!


すんごい便利!!!



とかってやってたら1日終わってしまった。。。