修論も終わり


今日で全員が終わりました!!!
お疲れ様でした!!!!!


そんなわけで、打ち上げ。


いつもしゃぶしゃぶを食べに行くお店にすき焼きコースで。
食べ放題!飲み放題!!!でも3100円♪


ちなみに、しゃぶしゃぶよりもすき焼きの方が美味しい!って感想が有力。
でも、初めてこのお店に来てしゃぶしゃぶ食べたときはうんめぇ!!って思ってたので、おそらく飽きただけじゃないかと(結構な回数来てるので)


んでその後いつものごとく2次会でいつもの居酒屋に行って、カラオケでだらだら3次会、といつものコースでした。


疲れてたのもあるのでしょうが、主役のM2の先輩たちの方が先に帰っちゃったのが少し気がかり。


ともかくお疲れ様でした!!!