連休♪


連休!連休!!!
いやー。やっぱバイトも入らずにのんびりとした連休って素敵ですよね★
(べつに何かすごいことしたわけでもないですが。)


そんな連休2日目。


お買い物へ。


お目当ては靴でした。
初売りのときが力も入ってていろんな商品もあるのですが、いかんせん、人ごみは苦手なもので。アーケード内の靴屋さんにいくとなると、お店の中もがやがやした感じでゆっくりと選べそうにないので、週末になってから、のんびり選ぼう、ってことになりました。


ただ、、、


これ良いネ!
って思ったのでサイズを確認してもらうと、ことごとく無し。
取り寄せてもらうのもなぁ。。。って悩んだりしつつ、じゃぁ、次のお店見てみるか〜〜。


ってさっくりさっくりと3店目まで行ったところで、あんまり見ないところの靴を発見、すぐに気に入り、購入となりました。



んーと。この日のメインはこれだったかな。
あとは本を探しに古本屋にいったんだけど、こんなのもあるのか〜(ニヤニヤ)ってな感じで目的は忘れてしまってました。(^_^;)