新年会!!


研究室は冬休み終わりです。短っ!!!!


まぁ、さておき。
今日は新年会。研究室に向かってみると、ちょこちょこ机の上に、実家に帰省した方々のお土産があったり。
ちなみに、研究所の新年会は毎年お昼からあるので、スタッフ陣がすでに出来上がりかけてたり、かなり出来上がってたり。


おかげで、0次会へ出発することに。


といっても、今回の0次会はギネスをハーフパイント飲むだけでした。
新しくできたクーパーに行ったんですが、中、ひろいっす。
前にあったお店より広くなったんじゃない??って思うくらいっす。


ほんで、ほどよい時間になったところで会場へ。
研究室の飲み会でもちょくちょく使ったり、バイトでの飲みにも良くきたり、友達ともきたことのある、日本酒に強いそんなお店だったんですが、内装がかなりきれいになってました。いつのまに。


そんで、今年も早々にボス気分上々でした。
ほんと。最近イベントのときのテンションの高さが不気味です(笑)


ちなみに、この日はあんまり遅くまでは飲まず。
さすがに次の日仕事ありますもんね(笑)