編入生's忘年会


よく山の授業時代には会ってたメンバーと再会♪



今回はair-earthさんがずどーん!とやるよ!ってやってくれて、わーい♪と参加できました。お店のチョイスも、自分とは色が少し違うから、やっぱ楽しいものだーね。


女性客が多いのもうなずけるお店でした。
こんどまた行こうっと♪


始まる前にK崎が雪で遅れてる、って聞いたときはこの日のうちに仙台まで戻れるのかなぁ・・・と不安になりましたが、無事に合流できて何より!


んで2次会はカラオケに行きやした。


やっぱりみんな歌うまいッス。


RADWIMPS歌ったけど、やっぱむずいッス。


そのうちこっそり練習するッス。