the band apart "SMOOTH LIKE BUTTER TOUR" @ Zepp Sendai


てなワケで、ライブ!らいぶ!生ですよ!!!


バンアパはCDで聞くとオサレな感じの音ですし、きれいにレコーディングされてるのですが、ライブとなると、ちょっと汗臭いバンアパが見れます(笑)・・・ちょっと変な表現ですかね、すいません。

実は今回誘ってくれた人の運の強さのおかげで、チケット50番台だったので、ばっちりすぐ目の前で見ることができました。

真中の方ではみんな気持ちよさそうに踊ってるのですが、さすがに睡眠不足で体力もちょっと心配な自分は少し横あたりからじっくりと、また時には全力で飛び跳ねつつ見てました♪

真中では少し良くわからないタイミングでダイブする人がいたり、引きずり下ろされてるのみたら、その人女の子だし、で、やっぱ気持ちいいんだろうなぁ

思ってたんですが、

それはさておき、ベースの原さん自身が一番気持ちよさそうでした♪まん前で表情をしっかり見れたので、もう、たまりません(笑)


そんなこんなであっという間のような、じっくり楽しめたような2時間半でした♪


CDでまったり聴くのも良いけど、やっぱりライブハウスでみんなと楽しみながら聴くのも最高ですね!!!