また長い一日


朝の6時に起きて、仙台空港まで出張の先輩たちを送り届け。


しかし、、
朝早くから、空港って賑わってるモノなんですね!!!ちょうど修学旅行の移動の子たちもたくさんいて、かなり人がイッパイでした。


そんなこんなで帰ってきて、軽く昼寝をした後、青葉体育館にて「業界研究セミナー」をやってたので向かいまして。
北仙台付近は何気に知らぬ土地。こっちの方でいいんだよなぁ。。。と向かってたら、バンに乗ったおっちゃんがなにやら合図を送ってくる。ハテ?と顔を合わせると、なにやら良く分からないことを言いなさる。。。人違いだったのかなぁ。。結局よく分からず。


自分はのんびり向かったせいもあるのか、あんまり知り合いには会いませんでした。あ、でもやっぱちらほら見かけたけどね。


結構メジャー企業ばかりでしたが、あんまりセミナーの周知はされて無かったんでしょうか。まぁ、最近大学での張り紙とかあんまり見ないしなぁ。




ほいで、夕方からバイトでした。
いちいち家にいったん帰って着替えなきゃならんので、セミナーが間に挟まったのはつらかったす。さておき、移転も間近に控え、どたばたです。わっしょいわっしょい。