またしても松島に

futoshi04172006-11-23



目的は牡蠣!!またしてもガラス美術館!!その他。


近松島に行くときは天気がよくて助かります♪
ただ、この日は風が強くてさむーい!ってな状況でしたが。。



ほいで、こないだガラス美術館に前に行ったときに、Kちゃんが目をつけてた素敵食器を買いに行くってことでまたガラス美術館に。


そんで前は時間も少し遅めになってたので、早く帰ってご飯を!ってな感じでスルーしたカフェにこの日はいってきました♪



スコーンがうまー!
食器が豪華〜(-_-;)
でなかなか素敵なカフェです。



外もライトアップがきれいなのですが、風が強くて寒いのでこの日はそうそうに退散してきました。。。